2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村

2016年10月31日 (月)

引退

私は占い業界からほぼ引退します。
今後、固定の場所での鑑定はないでしょう。
一年に数回、どこかのイベントで鑑定するかもしれません。

個人になったので本音を言うかもしれません。

2016年10月17日 (月)

雨の魔人 ★4

しとしと降る雨の日になると思い出します。

» 続きを読む

2016年9月22日 (木)

求めよ、さすれば与えられん。

恋人がほしい。
結婚したい。
仕事が欲しい。
成功したい。
望みを叶えたい。

これらを成立させるのはとても簡単です。
強く求める事です。
強く求める者はこれに対する行動を取ります。
ただ言っているだけでは得られません。

意志を以て意識を変え、(魔術)
意識を以て行いを変え、(山術)
行いに依って自らを変える。(魔術)

獲りに行け。

2016年8月15日 (月)

まだいる

これは、IT兼サービス業 を営む職場での出来事です。
そして、続きがどーのこーの設定できませんでしたので
完全に垂れ流しです。

その職場は今はありません。
組織は存在しますが。

当時、職場で一人の時間が多かった私です。
ヒマな時間を利用して隅々まで掃除します。

奥の部屋を掃除している時、
「どんっ」
何かにぶつかります。
「あぁ、ごめん。掃除をしているんだよ。」
少し退いてくれます。でもちょっと邪魔。




「みんなで挨拶に行かないとねぇ。」



神社からの"ミチ"だったからね。

結界?盛り塩?御札?
まずは謝意と礼意。

2016年7月31日 (日)

今年もやります。阿佐谷七夕占い

阿佐谷七夕占い祭り
日時・8/5(金)~8/9(火)の13時~20時
場所・阿佐谷タロットバー アーサ
  杉並区阿佐谷南1-14-12 パティオエルスール2F
電話・03-3317-2045
料金・\1000-/10minより、鑑定士により別メニューあり
当日予約の際はアーサさんへお電話をお願い致します。
前日までのご予約は各鑑定士さんへ直接連絡をお願いいたします。

出演鑑定師(50音順・敬称略)

8/5(金)
・神谷 樹(タロット10分1000円・西洋占星術20分2000円)
・甘棗(漢芳コーディネィト、ソーシャルタロット各10分1000円・総合20分2000円)
・ビギー=ネプチューン(タロット・オラクルカード・ルーン 10分1000円 占星術・タロット・オラクルカード20分2000円 占星術・タロット・オラクル・ソウルメイト診断など 30分3000円)
・みほし 朱夏(気学・易・タロット10分1000円)
・矢上 ともか(タロット・手相・数秘術総合10分1000円)

8/6(土)
・えびすや 真朱(総合鑑定・易、タロット、西洋占星術、宿曜占星術 10分1000円)
・夏瀬 杏子(タロットorイメージ画(タロット1枚引き付)10分1000円・算命学15分2000円)
・雨宮 零(手相・タロット 10分1000円)
・如月 沙世(タロット10分1000円・西洋占星術20分3000円・水晶読み20分3000円・以降10分1000円)

8/7(日)
・瑛兎 ビット(タロット・西洋占星術 10分1000円)
・朱夏(九星術・人相・手相 10分1000円、四柱推命15分2000円)
・觜森さい子(マルセイユタロット 10分1000円 シンボリックメッセージ 1カルテ 15分2000円)
・まるごとmaru(自動筆記リーディング・タロット10分1000円)

8/8(月)
・SPOOL(ダブルデッキタロット・手相・人相 10分1000円、護符魔術~ 30分4000円)
・有元 祥子(タロット・手相10分1000円・フラワーカードセラピー15分2000円)
・甘夏 弦(タロット10分1000円・インナーチャイルドカード15分2000円)
・千田 歌秋(タロット・ルーン・西洋占星術10分1000円,パワーストーンオラクル30分3000円)

8/9(火)
・稗田 おんまゆら(倭漢霊術・霊感タロット・水晶霊視他 10分1000円〜前世鑑定は20分以上は要予約〜
パワーストーンつかみ取り1000円、ストーンブレッシング1500円(ワンポイントアドバイス付))
・山吹 海帆(タロットorルーンストーンorジオマンシー 10分1000円 総合鑑定"タロット・数秘術・ルーンストーン・ジオマンシー 20分2000円")
・猫澤 ふらん(時期読み手相15分2000円・タロット10分1000円)
・芳垣 宗久(出生占星術・ホラリー占星術・アストロダイス10分1000円)

なお、20時以降はバータイムとなります。

2016年7月 3日 (日)

コワイコワイ

いよいよ夏となってきました。
この時期、、、毎年のように注意喚起していますが、
心霊スポットには絶対に行くな!

ロクな事がない。
自分自身の過失で引き起こした事を
なかったことに、なんて都合が良すぎる。

意図せずに巻き込まれたなら
どうにか対処可能ですが、
意図的に引き起こした事ならば
どうにも対処できません。
きっかけすらなかった事にする、
事象の否定は根本的に不可能だからです。

これは神の力を以てしても不可能です。
その辺りを十分にご理解ください。

2016年6月26日 (日)

歴史的前夜の一日前

また一つ、大きな事件が起きました。
最終的な引き金を引く一歩手前となりました。
どうやらアジア圏が最後の一歩となるようです。
ここを過ぎれば歴史に残る大事件が起きます。

しばらくの間はコツコツと上向き調子でしょう。
いささか探り合いのような、迷走気味な部分もありますが。
その後一度荒れ、全体としては一気に上向きます。

欧州再編成とアジア解体は刻一刻と近づいてきています。
もしかしたら歴史的瞬間をこの目で見る事ができるかもしれません。

2016年6月19日 (日)

鑑定場所が変わります。

6/19(日)より鑑定場所が

中野ブロードウェイB1プチパリ内

となります。

鑑定時間は11:00-20:00
(最終受付20:00、最大21:00まで鑑定可能)
となります。

2016年5月29日 (日)

衣替えの季節、生まれ変わりの季節

夏服へと切り替わる時期となりました。
今までの悪い習慣を絶ち、新しい価値を付与するには
衣替えの時期が最も適しています。

去年と今年の春に着なかった服、
去年と一昨年の夏に着なかった服、
これらは問答無用で処分です。
衣服というのは流れていくものです。
2年以内であれば古着屋で処分するという手が使えます。
ノーブランドなら雑巾にして処分です。

デッドスペースに家賃や固定資産税を支払いますか?

代謝を行わなければ生物ではありません。
持ち物に関しても同じことです。

ずっと変わらない、なんてものは退屈なだけ。
変わる事、変わっていく事から逃げているだけ。
変わってしまう事を認めた上で、どう変わるかを選択すればいい。
変わろうとする先、そこに必要のないものは早く手放したほうがいい。
そうして新しいものを手に入れていく。

2016年5月23日 (月)

なーすっ!

ナスは土星に属する食物です。
破壊と創造、産み刈り取りし者の象徴です。

秋茄子は嫁に食わすな。
大変美味ですが身体を冷やすので子孫繁栄に差し障りがある、
それほどの食べ物です。

でもね、この土星というのは
どっしりとした家庭円満の象徴でもあるのです。
温かいナスはいかがですか?

1.ナスのヘタを取り、縦に半分。
2.房の下2/3を短冊形にしつつヘタ側に繋がった箒状に。
3.酢:熱湯:塩=2:2:4 で5分漬け込む。
4.湯切りして鰹節、昆布醤油で供する。

言うよ?
料理は魔術であり、呪術でもあるんだよ。
そして科学だ。

«はっきりと言うよ。